弱り目に祟り目。

まさしく諺実践中。


前回、紛失した銀行カード。再発行中に本店に届いているからという事で、
そのまま、支払い用に入金したら。。。


見事、第三者に引き出しされました。。。。


もうねー、全財産預けている口座も第三者に止められてしまっているのですが、
*こっちも再発行(口座新規待ち)しても現金引き出されている可能性大。


何度も何度も言ったんですよ、銀行は1ヶ所に預けず、分けろ。と。
まさしく、「馬の耳に念仏。」


財布落として、ここまで痛い目見る人って聞いたコト無かったよ。


私自身は財布を落とした。という事は一度もありません。


もうつくづく、ストレスMAXで疲れてきました。。