思わぬ方向へ。


先生にも「初めて。」と言われた、ガンが消えたであろう、と思いつつも全く無くならない腋窩のシコリ。。。


やはり、検査が必要。とのコト。


その検査が怖いんですが、先生の前で「悪性だったら。」とか何度も言うのもアレですし。
何を聞いても淡々とした受け答えなので聞きづらいとかも無いのですが。


で、11月検査しよう。と思っていたのですが、12月に延長することになり、
それまで少しでも小さくしよう!という事になり、


週1回の通院は続くコトに((+_+))


今回は少しでも小さくなるようにして頂いたのですが、2cm近くはあるかも?!な大きさキープ中。


ネットで見ていると1cm以内なら問題ないよーで。


出来ている場所も悪いし、まあ、実際悪かったんですけどね。


リンパが何本かまとまって腫れているんじゃ。。な感想もありましたが、


やはり科学的根拠が無いと「治った。」の判断は無理。
もちろん分かっています。。。


また、少しガンが残っていたら外科的手術を勧められました。。
*それならそうで構わないです。イヤだけど。痛いのが。


先生がガンの反応を感じることが出来ないからだそうです。


ちょっとラクしようと思っていた隔週通いは崩れ去ったのでした。


やってもやっても差ほど変わらないのって正直凹みます。が、


先生がヤル気で居てくださるのが何より嬉しいです。
良い結果に繋がるように私の身体よ、頑張っていこう!!