昨日はダークブルー。

いや~、熱は下がっても上がるし、声は出ないし、そうなると右脇大きくなってるし。。
で、もう治すのを諦めようかと本気で思いました。


この間のYahoo!で「お迎え。」の記事が出ていて、死ぬ前には故人とかが迎えに来てくれるというもの。


母親が亡くなり納骨も終わり暫し過ぎたとき、寝ていたら白い光が見え目を覚ますと母親が右腰辺りに立っていました。
「お母さん、お母さん。。」と号泣しながら呼びかける私の手を取って包み、
「頑張りなさい。」とサッパリ言い切って姿を消したのでした。。。
*ウチの母親は常にサッパリし過ぎています。。。


なので、お迎えも来てくれるだろう。と思っています。


こんなグダグダしていたら今日はまた小さくなっているシコリ。
1日で大きくなったり小さくなったりするガンのシコリは流石に無いだろ。。とも思います。


流石にダルく疲れてきたので(精神的に。)抗生物質と喉の炎症を鎮める薬を仕方なく飲んだところラクになりました。