タッキーが白髪染め。

いやー、今は芸能界全く興味無く過ごしておりますが、少年隊の(特にヒガシ)のファンで、真っ当に社会人として働いて来れたのは夏のミュージカル!!


関東在住のため、青山劇場には10回近く観、大阪にも出向。
結構お金がかかるんです。。。合わせて洋服一式なんかも買っちゃうし。
まあ、夏のイベントのために何があっても我慢してやってましたね~。


で、そんな中で他のジャニーズにも行く訳です。
それがジャニースの罠です。


jrの頃から一際可愛かったタッキー。
もう女の子でも男の子でもOK!な感じ。


んな、タッキーが白髪染めのCMに出てるよ!!!


はあああ、年月は流れているんだね。。。
少年隊のファンの中では「若い」と言われていたのに。。。
もっと若いと思っていたタッキーが。。


びっくりコンコン大村崑。ですよ。
↑山村美紗「赤い霊柩車シリーズ」の秋山さんです。



まあ、わたしも「若白髪♡」なんて言ったらぶっ飛ばされるババアな訳で、
白髪染めを行っているんですが(もちセルフ)
ガンになってからは「ヘナ」で染めています。
時間もかかるし染まりもイマイチですがデトックス効果とかあるらしい。


頭皮って結構影響があるんですねΣ(・□・;)
シリコンフリーのシャンプー、リンスなど使用していましたが、最近はアレッポの石鹸を濡らした髪にこすり付け泡立てて流しています。
粘土のようなベッタベッタな感じの洗い上がりですが乾かすとあら不思議サラサラになります。また頭皮が良くなると洗い途中も軋まなくなるらしいので楽しみ。
*ほぼ「らしい」の内容でスミマセン。


最近は別の治療も始め、脇はちょこっと小さくなったかな?!
胸は細胞が戦っているので腫れています。
痛みは時々ありますが「今戦っているんだな」と思って免疫ちゃんにエール。


特に困ることも悩むことも無く過ごせています。謝々!!