何だか不安。

考えても仕方無いと思いつつ。。


また病院に行って看護師さんに気の毒そうな顔されて、先生は能面での説明を受けるのは
避けたい!!!!!


やっぱり、シコリが無くなってから行きたいのですが、先生曰く
「良性のシコリは消せない。」だそーで。


そりゃそうだ。先生はガンを無くす施術なんだから。


わたし自身、ガン細胞は無くなった感覚はあるのですが。。


先生のブログを読むと皆、検診をビビッている感じがしていたので、こういう事なのね。。疑っている気持ちは無いんですケドね。。


病院探しもしなくちゃいけないんですが、今凄い混んでいるんですってね。
麻央さんの関係で。


麻央さん、治るといいなあ。治るタイプの人だと思うんですよね。
常に前向きで凄い。


今のわたしはクルクル回っているヨ。