年越し。

ヒュールルル。。ヒュールルル。。。

もしくはヒュルリーヒュルリララー。。。


ちょっと奥さん‼byもんた。


銀行、本当に嘘つきで。今週の月曜日には。って話が本社と警察が話しているので。ってことで来年6日にやっと再発行になるってよ。


あのう、10月末の届け出ん時から事情説明しているんですけど。金貸せっ。って言っているのではなく当たり前だのクラッカー自分の預金なんですよね。。


ド貧ちゃん生活はまだ続きます。我が家のみ戦後かっ⁉

がんには悪いらしいけど食パンを焼いて食べて生きている‼ 100shop\(^^)/


ちょうど転職も重なったため金融会社でも審査通らず。


モノヲ売リマクリ、日雇イノバイトデ稼ギ。

って、雨ニモ負ケズぽくないですか?



何回か書きましたが親がいないため一番借りやすい場所がありません。


みんな、親ハ大切ダヨ‼