先週は痛かった。

先週の水木と微熱が出て、シコリが痛かった。。
つねられているような痛み方で金曜にはパンパンに腫れているという。。。


が、土曜日には小さくなっていたので(*^▽^*)一安心。



そのことを先生に伝えたら喜ばれました。
リンパに溜まっているバイ菌がやっとこさ、流れ始めました。


以前、「病院で検査するように。」と言われていて、(3週連続くらい。)


「治ったのかな。でもまだ大きいから行きたくないや。」でスルーしていたのですが、


どうやら施術しても反応が無いのに大きくなったり小さくなったりで「?」なので
検査して欲しかった。と今回聴いたのでした。


先生からハッキリと「こちらで治せる。」と発言有り。
*良性のモノは得意ではないため。


よかったあ。ガンの反応もやはり出ないので一安心。


今日もダルくなってきたのですが、バイ菌出しなので乗り切りまっす。