自分を信じるチカラ。

朝TVに大好きなチャラが出ていました。


TVでもカワイイですが、実物もカワイイです。よくライブ行ったなあ。。
お客さんも優しくてふんわりした空気感の中でチャラの歌声はとても心地良いものでした。


そんな彼女が「声に対して自信が無かった。」 って。Σ(゚Д゚)


それでも現実があるのは、


「自分を信じるチカラが強い。」から。


そうだよなあ。
自分で進みたい分野があっても「ダメだなあ。」って行動に移さなくちゃ誰も何ともしてくれやしないし、また棚から牡丹餅があったとしても一時期のものになってしまうのでは。
努力も必要だとは思いますが、自分を信じるチカラ。こそが大切なんだなあ。。


と、チャラに教えて頂きました。m(_ _"m)り