こんなの無い。

前回の施術後当日は何だかダルかった。。
熱も1日の中で37℃台になったり。


そのことを伝えると、リンパの中のバイ菌が回っているからじゃーないかと。


確かに、また小さくなっています。
が、ゴロッとした感触があったりもします。


これがオカシイ。らしい。


前回にも言われ続けましたが、大きくなったり小さくなったりを施術中に繰り返すガンなんて今まま無い!とのコト。


わたしも、自分の身体のコトも掴めていませんが、周りの人々でガンを発症したのを
思い出せば、確かに大きくなるときは早くても小さくなるのもあっという間だった。。
*せいぜい10人前後の声です。100人単位とかじゃーありません。


なーんて聞いたことない。


前は施術が続けられなくなるくらい痛かったのです。
今は痛くないし。。


取り合えず3週間の遅れ分と来月で終わりに出来るかな~。


と、目論んでいます。