ドM?。

人生って生まれる前に自分で決めてくる。。ってコトを最近思い出しました。


で、覚えているとつまらないから記憶消去していて、決めた人生を時々、直感などにより思い出したりしながら実践で学んでいくらしい。


もし、ホントに自分でこの人生を決めていたなら、わたしはドMじゃなかろうか。


結構、規定外だと思うんですケド。


今までも色々ヘンな病気をしてきましたが、特に学んだことが無いような。。


ヒトが大変なことになっている時に必ず自分の体験談とか語る人いませんでした?


わたしの周りにはいましたよ、へたくそな頭の悪い励まし方をしてくれてはいるとの
理解はギリギリ示すことが出来たけれど。


人間不信が増加したのは間違いありません。


と、考えていたら、今世のテーマの一つは、


何があっても自分のチカラで乗り越える!


かも知れません。。。


もう充分なので、これから先は薔薇色の未来を選んでいますように(^^♪