病院に行けない。

そうです、まだ銀行からカード再発行されていないのです。。。


PENもエビスのオーバーオールも売ったヨ。何だか「樋口一葉。」気分だヨ。


そんなこんななのに、唯一の働き手も会社辞めちゃうし。。
 *再就職先決まりました。


町の●イフルとか●コムも無職では借りれないし。


本当にカード類が一杯のパンパン財布だったので日頃から「整理するように。必要なカードだけ入れ、使っていないもの(ポイントカードとか)は捨てる。」と言っていたのに。


本人も反省しているようなので、言いたい事は富士山より高くなりますが文句は控えめにしています。それでも言っているけどネ。


タダの発行じゃないんだからさー、もっと急いで欲しいんだよね~。勝手だけど、
そこ大事だと思うんだけどなー。


またもや父親の誕生日に親の有難みを知って迎える今日なのでした。