生き残るために。


ホメオパシーにて、「生き残るためにガンは出来ている。」と。


生物の究極は「生き残ること。」


どんなにサインを出しても身体に対する改善が見られないためにガンが出来る。
病気は必要があって出している。自ら病気を治すことが出来る。



うんうん、そう思います。


また、身体は精神的病よりガンのほうがマシと思っているらしい。
自分として生きていられるから。。


確かにウツ病が酷かったときの事はあまり記憶がありません。
ただ、死にたい、死にたい。。と思っていたのは覚えていますが、やはりその時の気持ち、想いは分かりません。


忘れていく。
強く生きていくために。
生き残るために。