ケイ素の反応。

「ケイ素が身体にいいらしい。」と聞いて、飲んでみました。


錆びた釘を普通水、ケイ素入りに入れたところケイ素のは透明の中に錆びていない釘になっていました。Σ(・□・;)
*普通水のは赤茶色になっていました。


ケイ素を飲むことにより血液がサラサラになるらしいので、限度を知らないわたしは
一日10滴くらいと聞いていたにも関わらず、
「ガンだし。」と思って倍くらい飲んでいました。。。


すると、1週間過ぎたころに患部である右胸上部が痒い。脇下も。
見て見たら湿疹が。。取り合えずステロイド軟膏で3日程観察。


少し痒みも収まり赤みも取れてきたので皮膚転移じゃないことに安堵。


思い当たるのはケイ素くらいだったので2日くらい飲用を止めたところ。。。



治りました。。。よくよく読んでみたら「好転反応。」らしい。


まっ、健康体では無いので全て好転反応で片づけるのもヤバイ気もするので
取り合えず規定内の量にしました。


Σ(・□・;)驚きましたヨ。



しかし、ガンって奴は何かあるとすぐに結び付いちゃうから心臓に悪いよ。。