ヤバイ。から始まる。

何だか右脇のシコリが1週間痛く、ポッコリと膨らんでしまっていました。。
で、それを見た先生一言。
「ヤバイ。ヤバイんじゃない。」


ゲッ。。。。


で、暫し手術を進められるも、最近リンパをとると良くないらしい。というネット記事を読み、先生も「とらない方がいいねえ。」と。
でしょうね。。。
何だかこの1年、食事療法なり禁止事項を守り、良いと知ったものは試したり。
わたしなりに取り組んできたつもり。


どこか別の病院を探さねば。。。(前にブログに書かれていた療法を教えて頂いています。)そうだ、前に丁寧に教えて頂いたあの方の病院に行ってみようか。。。


と、ドヨーンとした気持ちで施術して頂いていたところ、


「あっ、結構いいかもよ!」な希望のヒカリが☆


劇的にまたもや小さくなっていたのでした。
ただ、先生曰く「小さくしてもすぐに大きくなってしまう。。」
*もちろん、同感です。


なので、3月まで様子を見て治療法を変えるかも知れません。
また、そのような「方法はまだある。」と思っているのが精神的にも良いかな。と
思っています。